BLOG

NEWHITE(ニューホワイト)の新作ウエディングドレスのご紹介

2025.06.27

浜松
-現代の花嫁は何か新しくて違うものを望んでいて、
それは間違いなく快適なものに値する-

そう語るのは、「NEWHITE(ニューホワイト)」のデザイナーを務める、ジュリエット・キム。

個性と自分らしさを大切にする現代の女性に向けた、新たなブライズスタイルのアプローチを行うNEWHITE(ニューホワイト)は、B.DRESSER(ビードレッセ)でも多くのブラス花嫁様から愛されているブランドのひとつです。

今回は、そんな唯一無二のデザインにより多くの花嫁様を魅了するNEWHITE(ニューホワイト)から、新作ウエディングドレスをご紹介いたします。


Dress:4248 11D03-Naia NEWHITE(ニューホワイト)

 

個性と自分らしさを大切したい現代女性に向けたメッセージ

建築学からインスピレーションを受け、ファッションフォワードでありながらも、控えめなシンプルさと上質で洗練された美しさを併せもつデザインが特徴的なNEWHITE(ニューホワイト)。

カリフォルニアのエフォートレスな雰囲気と、ニューヨークの都会的なスピリットからインスピレーションを得て、現代を生きる女性に向けた、クリーンかつモダンで上質なドレスを手掛けています。

エッジの効いた構築的でスタイリッシュな雰囲気をもちながら、どこか思わず寄り添いたくなるような愛らしい柔らかさとしなやかさを漂わせるNEWHITE(ニューホワイト)のドレスは、唯一無二の存在感。

精巧なファブリックや、高度な研究と技術により洗練された繊細な仕立てによって生み出された、誰もが思わずうっとりと見惚れてしまうような特別感を感じさせる贅沢さと華やかさ

そこに、揺れ動くたびに異なる表情を見せる軽やかな素材やシンプルで上質な美しさを持つデザインによってナチュラルなリラックス感が生み出され、
それらが掛け合わさることで、都会的なファッショナブルさがありながらもどこか落ち着いたエレガントな花嫁姿を叶えます。

装飾の控えられたシンプルなデザインですが、身に纏うだけでぐっと華やかさと自信を与えてくれるNEWHITE(ニューホワイト)のドレスには、ヴェールもシンプルなデザインのものを。

纏われたヴェールから覗くドレスは、花嫁様の透明感をより一層高め、思わず触れることをためらってしまうほどに滑らか。
その洗練された上質な素材は、一歩ずつ歩みを進めるたびにふわりと空気を含みながら軽やかになびき、その女性らしいやわらかさは花嫁様とゲストの皆様を幸福感で包み込んでくれることでしょう。


Accessory:4127 Vivi Earrings – daisy JENNIFER BEHR(ジェニファー ベア)

ドレス独自の美しさや抜け感をより引き立たせるよう、アクセサリーはシンプルで小ぶりなJENNIFER BEHR(ジェニファー ベア)のピアスをチョイス。

草花の植物や蝶など自然を由来としたモチーフをシンプルなラインのデザインに昇華することで、遊び心を忘れないファッショナブルなデザインを生み出してきたニューヨークのジュエリーブランド。

幸福感だけでなく程よいノスタルジックな印象も与えるデイジーモチーフで、さりげなくトレンドを取り入れます。

 

ストールでワンランク上のスタイリングを

首元にストールを巻くことで、気品にあふれた圧倒的なオーラを放つ上級者スタイルに。
より一層の凛とした優美な佇まいや洗練されたラグジュアリー感を演出し、大切な一日をさらに特別なものへと輝かせてくれます。


Accessory:4191 Moody Maj  a.b.Ellie(エイビーエリー)

ストールやヴェールを使用しないシンプルなスタイルであれば、あえてブラックの大ぶりなイヤリングを合わせてエッジの効いたファッショナブルなコーディネートに。

それぞれ加わるエッセンスが引き立つよう、ヘアスタイルは艶のあるタイトなシニヨンで、芯を感じる凛とした女性らしいスタイルがおすすめです。

 

NEWHITE(ニューホワイト)の新作ウエディングドレスはいかがでしたでしょうか。

袖を通し身に纏うだけで感じる、肌に溶け込むような繊細さとそこから表現される控えめながらも完璧を追い求めたデザイン。
そして一着一着に込められたデザイナーの愛情と情熱。

自分らしさを大切にする花嫁様にぴったりなNEWHITE(ニューホワイト)のドレスを、ぜひ一度B.DRESSER(ビードレッセ)にてご体感ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。