NEWS

2023.12.15

#BRAND#EVENT#NEWS

「meyou(ミーユー)」新作コレクション展示会2024年の1月29日、1月30日に開催決定!

Share

この度B.DRESSERオリジナルブランド「meyou(ミーユー)」の新作コレクションをリリースすることとなりました。それに伴い、バイヤー様・プレス様向けの展示会を開催いたします。今回の展示会では、NUMBER5とのコラボレーション。ウエディングドレス・カラードレスなど、新作コレクションをご紹介したいと考えております。

展示会概要

1.日程
2024年1月29日(月)、30日(火)

2.時間
1日目 11時/14時/16時
2日目 10時/13時/15時

3.場所  アトールテラス鴨川
〒600-8017
京都府京都市下京区木屋町五条上る下材木町448

4.本件に関するお問合せ
担当:ビードレッセ丸の内 藤村・待井
TEL: 052-223-0055(火・水曜定休※祝日を除く)
MAIL:sae_machii@brass.ne.jp

展示会のご予約

展示会のご予約は下記フォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

希望日時(第一希望)
希望日時(第二希望)
希望日時(第三希望)
会社名
お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス
メールアドレス(ご確認用)
電話番号

meyou(ミーユー)とは

meyouが提案するのは“現代のブライダルコスチュームの新提案”。どこか懐かしいガーリーさ、親しみやすい可愛いらしさを軸に、常に新しいことに挑戦しています。

歩みを進める度にふわっと揺れるスカート、繊細なビーズや刺繍のディティール、女性が一度は夢見るような要素をたっぷりとドレスに落とし込んでいて、挑戦しつつもタイムレスな魅力がmeyouの特徴。その人らしいコーディネートを楽しんで頂きたいという想いから、ほとんどのドレスが2wayや3way。袖を付けたり、ケープをまいたり、コーディネートによって自分らしさを表現できるパーソナルの部分にも寄り添ってドレスを作成しています。

キュートな愛らしさと洗練されたクオリティを調和したデザイン、生地やラインで作る美しいスタイル、身に纏った瞬間から軽やかな着心地、全ては花嫁様ファーストに考えられていて、何年たっても愛せる花嫁姿に。

皆さまのご予約、ご来場を心よりお待ちしております。